卍T 使ってみました~✦

042-306-6747

問い合わせ

  • 診療時間09:30~18:30
  • 休診日日 (第1・2・3・5) / 祝
キービジュアル

卍T 使ってみました~✦

2022年02月14日

こんにちは。

最近また寒い日が続いていますね。。。

雪の予報も出たりしていますのでご来院の際は足下滑らないようお気をつけください。

 

そんな中ですが、、、本日はバレンタインですね^^

外出るとバレンタインキャンペーンやっているのをよく目にします!!!

当院でもバレンタインキャンペーンやっているのでぜひ見てみて下さいね。

そして・・・

前回、歯科助手の熊谷さんがブログに載せて下さいました

(使用方法など、詳しくは前回のブログを見て下さい)

 

MIペースト<チョコレート> 1310円

(牛乳由来成分が含まれているため、牛乳アレルギーの方は使用できません。)

使ってみました~✦

 

まだ何回かしか使用出来ていませんが歯がツルツルになった気がします。

また、チョコレートのリアルな匂いや甘い味がするので本物のチョコレートを食べた気分になりました^^

甘さはありますが砂糖を使っていないので、口の中にベタベタ残る嫌な甘さではなかったです!

ダイエット中の私にはチョコレートなのに、歯が強くなるなんていい気分でしかなかったです!笑

使い方も歯ブラシでジャッと塗るだけなので時間もかからずとっても簡単でした。

 

ちなみに・・・

お子さんから凄く人気です✩

お家で歯磨き嫌いの子供も美味しいのか自分から歯を磨きたがる子もいるそうです。

また、使い始めてから知覚過敏が少し良くなった方や歯のパックとして使用しているというお声もお聞きしました。

 

バレンタインということで、ぜひ自分へのご褒美、誰かへのプレゼントにいかがですか❣?

 

匂いや味が気になる方お試し出来ますのでお気軽にお声がけくださいね。

数量限定ですので気になる方はお早めにお買い求めください。

 

 

おおたけ歯科クリニック

歯科助手 黒崎

個別相談のご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話して頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

個別相談

診療時間
午前 09:30~13:00
最終受付 12:30
午後 14:30~18:30
最終受付 18:00

▲ 午前 09:00~13:00 / 午後 14:00~18:00
★ 日曜日は第4日曜日 矯正治療のみ 14:30~19:00

問い合わせ

042-306-6747

このページの先頭に戻る