卍T Invisalign go

042-306-6747

問い合わせ

  • 診療時間09:30~18:30
  • 休診日日 (第1・2・3・5) / 祝
キービジュアル

卍T Invisalign go

2022年03月22日

こんにちは。

歯科助手の黒崎です。

私は最近、暖かくなってきたと思ったらまた、寒い時が続くので気温差にやられています。笑

皆さんも季節の変わり目の風邪にはお気をつけくださいね!!!

 

本日は・・・

最近導入した マウスピース矯正「インビザライン」GO矯正 についてご紹介します(^^)

              インビザラインGO      

                     総額44万円 (税込)

                  【※追加費用は発生しません!】

 

 ★治療中でも目立ちにくい

   インビザラインgoアライナーは透明に近い為、周囲に歯列矯正中であることをほとんど気づかれにくいのが

   特徴です。

 ★取り外せるから、口腔内が清潔に保てる

   取り外しが可能な為、治療中でも簡単に歯のお手入れができ、口腔内をいつでも清潔に保てます

 ★気になる前歯を気軽に

   インビザラインgoシステムは前歯部を対象とした歯科矯正治療です。口を開けているときに一番目について

   しまう前歯部の歯並びを段階的に矯正し、綺麗な歯並びへと近づけていきます。

 ★お口の中のトラブルを起こしにくい

   段階的に歯を動かしながら歯並びを矯正するので痛みが少なく、また、治療期間中に装置が歯から外れてしまうなどの緊急性が少ないことも特徴の一つです。

         ※一人ひとりの歯に合わせてカスタムイズされたアライナーを

          約1~2週間ごとに交換しながら装着します。

 

最近は、コロナ禍でマスク生活になったのを機に矯正を検討したり、始める方がすごく多いです。

「料金は」 「本当に綺麗になる?」 「痛みは?」などご質問があればお気軽にお声がけ下さい!

一人ひとりしっかり時間を設けていますので検討中の方は先生にご相談くださいね(^^)

また、検討中の方は歯型を取り適応可か、Before~After、治療期間も見れますので見てから決めることも出来ます。まずはご予約ください。

お電話でもご予約お待ちしております。  ☎042-306-6747

 

おおたけ歯科クリニック

歯科助手 黒崎

個別相談のご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話して頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

個別相談

診療時間
午前 09:30~13:00
最終受付 12:30
午後 14:30~18:30
最終受付 18:00

▲ 午前 09:00~13:00 / 午後 14:00~18:00
★ 日曜日は第4日曜日 矯正治療のみ 14:30~19:00

問い合わせ

042-306-6747

このページの先頭に戻る